読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏便にいきましょう

食パンはパン屋で買う人 日本語が非常に残念

はじめまして。

ブログ

気づいたら日付超えててびっくりしました

はじめまして、ちよめです。

今年で二十歳になります。

 

なんでブログを始めたかというと、自分の頭の中を整理するためです。

それと文章を書く練習をしたいと思ったからです。

自分は文章を書くのが苦手でついでに言うと日本語が不自由です。

純日本人で日本で生まれて日本でこの歳まで育ったのに小学生の作文みたいな文章しか書けない。悲しい哉。

 

実はTumblrでブログっぽいものをやろうとはしていたんだけど、あれは結局写真ブログ?だったり自分の夢を記録する夢日記化してしてしまっているので、なんかもっとブログブログしてるブログを始めたりなんかしたいなあ〜と思いはてなブログに登録したという次第です。支離滅裂。

 

自分は書きたいものを書くし、結局文の形態なんか気にせずに書くことになりそうだけどそれはそれで許してほしいです。独り言っぽかったり読んでくれている人に話しかけているようだったりすると思うけど。

 

自分は中学3年の冬にTwitterを始め、そこで沢山の友達ができたんだけどまあ色々と思うところもあり新しい何かに足を踏み入れたいと思ったんですね。そこでブログだったんですね。意味不明だと思うけどもまあそれは後々書くかもしれない。

 

書きたいことは沢山あるような無いような。まあいいか。

取り敢えずこれからよろしくお願いします自分。

 

今日は選挙だ

ちよめ丸でした。